下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「キチンとした事に何とか支えられた日記」1450

就寝時間:18:30
起床時間:04:13
睡眠時間:9時間43分
天気:暖か冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール、ソーシャルワーク勉強。
朝食:04:42。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐、ケチャップマニス生卵。
昼食:11:04。酵素玄米すき焼き煮卵辣油丼、蜆の味噌汁、林檎。
夕食:17:40。白米、スンドゥブチゲ鍋、焼き茄子、鰯の酢漬け、大根のなます、白菜浅漬け物、黒糖煎餅。
よかった事:本当に気がおかしくなりそうだったけど何とか無事帰宅できてなんやらかんやらやっぱりルーティンに支えられた。
学んだ事:やはり油断すると症状は大変だ友人Kが言っていたようにキチンとした事をしろ。
見習う事:今日も色んな友人達から沢山沢山いい所を見習った。
反省した事:それにしても調子に乗って水を呑み過ぎた血が薄くなるのがわかった今日は早くぐっすり眠れますように。
嬉しかった事:主治医と友達の様に接した俺オモろい。
感謝している事:親父とおかんの健康は当たり前じゃないぞ長生きしてね。
明日の目標:ボスAのプログラムだ謙虚に積極的に学ぼうルーティンも頑張れ大輔!