下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若い女の子を笑わせるのは何て楽しい事ぞ日記」1413

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:続冬まっ雲曇りちょい雨
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蜜柑。
夕食:17:20。白米、揚げ春巻き、茹でブロッコリー、厚揚げ豆腐とじゃが芋の煮物、胡瓜とセロリの浅漬け、洋菓子マフィン、酒饅頭。
よかった事:久っさしぶりに快便、昨日が楽しかったからか目覚めも良し。
学んだ事:やっぱり若い女の子を笑わせるのは何て楽しい事ぞ。男は男らしくない。
見習う事:おかんが旅行から無事帰ってきて親父と夫婦愛ええなぁ。
反省した事:調子が良いのをボスHの嫌味に少し動揺したけど負けなかったまだまだ強くなれる俺。
嬉しかった事:とうとう買った念願の湯たんぽがええ感じ。
感謝している事:関西人に生まれた事喋くりが鍛えられてる。
明日の目標:明日で今回の実習生ともお別れ一期一会や後悔ないように楽しもう。