下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色々な場面のコミュニケーション日記」1406

就寝時間:19:00
起床時間:04:01
睡眠時間:9時間1分
天気:冬まっ曇り寒ざむ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、鰯佃煮絹豆腐冷奴、鰯佃煮生卵、焼き芋、煎り落花生。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蜜柑。
夕食:17:13。白米カレーライス、アボガドアーモンド色々野菜のチョレギサラダ、大根煮、季節外れのメロン、煎り落花生、ハロウィンプリッツ、レーズンウィッチ洋菓子。
よかった事:楽し過ぎて喋り過ぎて疲れたので早退して本当に良かった。
学んだ事:苦手意識があったけど一対一で話すのって面白いなぁ色々話せる。
見習う事:実習生の一人は柔らかくゆっくりでも相槌をうってくれていい。
反省した事:かたやもう一人は悪い子じゃないんだろうけど反応薄くて何だかなぁ。
嬉しかった事:本当に昼休みの一対一トークは盛り上がってあの子も凄い楽しかっただって。
感謝している事:喋り過ぎたあとの一人のビール呑んで日記書いてる時間。
明日の目標:今回の実習生とも明日でお別れだぞ後悔しないように一期一会。