下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「知識を得る事によって失うものもある日記」1395

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続秋っ晴れ時々曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、演技性P勉強、自己愛性P勉強、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、玉子菓子。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。白米、大根豚肉炒め煮、パクチー載せ鰯の唐揚げ落花生色々野菜黒酢炒め物、焼き銀杏、柿、乾燥落花生、黒糖。
よかった事:医師Nと話したやっぱり出来るだけ沢山の人と接しよう。
学んだ事:知識は確かに大事だけど知識を得る事によって失うものもある。
見習う事:それでもボスAの自分の興味に貪欲で積極的な経験値からくる自信で堂々としてきた。
反省した事:やはり知識を聞いているだけの勉強は疲れて居眠りしてしまった。
嬉しかった事:こんな親父とおかんに育てられて嬉しいわぁ。
感謝している事:思う所もあるけど完璧な集団なんてあり得ない感謝して大切にしよう。
明日の目標:休日を無駄に過ごすな。