下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大人っていいな日記」1392

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続々秋っ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、写真集会議、ながうし本勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、鰯生姜甘ダレ絹豆腐冷奴、鰯生姜甘ダレ生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、焼き茄子。
夕食:17:25。白米、トンカツ、海老フライ、キャベツの千切り、蛤の酒蒸し、オイルサーディンのソテー、柿。
よかった事:写真集作りで意見が割れたけど何とか殆ど悪い雰囲気を残さなくてシコリがなかったのはみんな大人だ。
学んだ事:おかんと親父の間には長年連れ添った入り込めない夫婦愛があって凄いなぁ。
見習う事:アメカジの不良Yが写真集にモデルになって写ってくれるかもかも。
反省した事:やはり物作りには情熱で熱くなり過ぎで圧迫感が出てしまうまだまだコミュニケーションが下手くそだでもでも。
嬉しかった事:ニューフェイスのHが良く話してくれて新しい友達だ。
感謝している事:具体的な目標の写真集作りがある事みんなでやるんだし出来るだけ楽しくやりたい。
明日の目標:一期一会だ実習生達と積極的に交流しよう。