下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「第三次成長期なう日記」1380

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:ほぼ曇りまだやや暖冬のち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、記憶力改善、研究。
朝食:06:48。酵素玄米、魚肉ソーセージ、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:30頃。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米豚肉カレーライス、キャベツの千切りチョレギサラダ薩摩揚げ、カブの紅酢漬け、沢庵、柿、バームクーヘン。
よかった事:昨日の嫌な気分も泳いで引き摺らないでみんなとも普通に会えて一日を楽しめた。
学んだ事:舌や粘膜から染み出してくるのはミネラルだと思われるいつまでも口の中が海の美味しさ内蔵がほんとに調子が良いみたい。
見習う事:やっぱり可愛い女の子は存在だけで凄い愛しのキュートなK。
反省した事:写真集作りやる気が無くなってきた暫くは写真集の事は話さないし考えるのをやめよう。
嬉しかった事:昨日の写真集作りの意見の対立の時友人Fはかばってくれてたんだぁ有難い。
感謝している事:親父とおかんが旅行から無事帰ってきたやれやれ。
明日の目標:明日は人妻Oに会える何かを話したいね。