下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「読書もいいもんだ日記」1377

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:秋っ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、読書、皮膚科。
朝食:06:48。卵かけ寄せ鍋うどん。
昼食:11:34。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:16:48。酵素玄米カレーライス、バナナ。
よかった事:本当に久しぶりに本を読んだ中々良かった。
学んだ事:待ち時間は疲れる相変わらずストレスに弱い強くならねば。
見習う事:スタッフのNはとても働き者で大笑いで明るい楽しいいいお母さんなんやろうなぁ。
反省した事:おかんにすぐ殺すぞって言う癖になってしまっている気をつけよう。
嬉しかった事:一人暮らしだ気楽だけどしっかりせねば。
感謝している事:おかんと親父が旅行へ行った無事帰ってきてね。
明日の目標:一人暮らしだけどルーティン日常をきちんとしろ。