下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お金を稼ぐのがこんなに大変だとは日記」1371

就寝時間:19:00
起床時間:01:48
睡眠時間:6時間48分
天気:秋大晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、ポスティング。

朝食:06:48。酵素玄米、関東煮色々、醤油絹豆腐冷奴。
昼食:11:56。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米、ししとうツナ炒め、鯖の味噌煮、茄子の味噌煮、カブの紅漬物、林檎。
よかった事:今日やるべき書いた事は確実に出来る様になってきた。
学んだ事:ストレスにさらされると肩が凝る。
見習う事:ボスHの見返りを求めない頑張りぶりは本当に凄い尊敬に値する。
反省した事:なんとなく乗れなくてお目当ての女の子に話せなかったもっと強きで攻めないと。
嬉しかった事:ダイエットに成功した続けよう。
感謝している事:まだまだ敵が多いのは嫌だけど数少ない友人は大切にしようと思える感謝。
明日の目標:ようやくもう一つの大切な場所Aだ写真撮影楽しんでやりたい。