下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「フィーリングが合う女の子日記」1370

就寝時間:18:45
起床時間:04:01
睡眠時間:9時間16分
天気:続秋晴れ曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、鰯の生姜煮、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。白米、関東煮色々、大根の紅漬け物。
よかった事:少しずつちゃんと決めた通り動けるようになってきた。
学んだ事:やっぱり俺はブランクがあってまだまだ経験不足やもっと色んな人と話したい。
見習う事:話のフィーリングが合うあの子は頭の回転が速いし良く笑ってくれるので楽しい。
反省した事:喋り過ぎは少し自己嫌悪になるけど話すのは楽しいのでしょうがないからその分身体も動かせ。
嬉しかった事:地元が近いあの女の子と話すのは楽しいやっぱり西の人間やからか?
感謝している事:おかんの作り置きの晩飯いつもありがとう。
明日の目標:一期一会や明日でお別れや後悔の無いように話の花を咲かせましょう。