下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「勇気の無い一日日記」1365

就寝時間:18:45
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間24分+朝寝
天気:曇りのち雨のち曇り
行動:ラジオ体操、バス旅行、プール。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:18:29。白米、豚肉と牛蒡と人参の油炒め、ロールキャベツ。
よかった事:何とかかんとか最低限のプールへは行けた事は良かった。
学んだ事:それでも今の僕の状況は周りに沢山の友人がいてやっぱり僕は人からしか学べないらしいもっと縁がある色んな人と沢山接しなければブランクが相当あるみたいだ。
見習う事:それに比べて一番積極的な実習生が写真撮影の時みんなの為に動いていた。
反省した事:恩人ボスHが困っていたのに助けてられなかったし、年下の友人Sが元気が無いのをさとして声をかけてくれたのに弱音を吐けなかったし本当に勇気の無い一日だった。
嬉しかった事:まだまだ人生甘くないのは満たされるには頑張らなければならない事楽しもう。
感謝している事:親父が死んだら大変な事になるらしいいつまでも甘えてられないぞ。
明日の目標:またイレギュラーな日だけど確実に行動してそしてもう一つの大切な場所Aを楽しもう。