下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり色んな沢山の人と話さないと楽しくない人生日記」1325

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:曇りがちな残暑晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、散髪、臨床心理学的ルール、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。白米、春巻き、大豆入りひじき煮、セロリと胡瓜のチョレギサラダ、茄子の麻婆煮、巨峰葡萄。
よかった事:新しい出会いがあってトーク冴えてた。
学んだ事:やっぱり色んな沢山の人と話さないと楽しくない人生。
見習う事:医者になるのは相当勉強したんだろうなぁ。
反省した事:他人の嫌な所が少し見えてしまう負けるな。
嬉しかった事:本当に安定して元気なんだなぁ、でもイチローになるにはまだまだだまた新しい健康法を貪欲に取り入れなければ。
感謝している事:楽しい毎日の日常は当たり前じゃないぞ感謝大。
明日の目標:明日からメインイベントの実習生が来るトーク乗れなくても塞ぎ込まないで積極的に全力で楽しもうぜ!