下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明るくて働き者で素敵な女性日記」1321

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:まだまだ夏夏ココナツ晴れのち天気雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、皮膚科。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:54。酵素玄米鶏そぼろマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。白米、大豆入り切り干し大根、鯵の干物塩焼き、ほうれん草のお浸し、黒蜜かけ杏仁豆腐。
よかった事:やるべき仕事を確実に行った。
学んだ事:営業中の仕事の人とはあまり会いたくない。
見習う事:皮膚科の女医さんが楽しげな人だった。
反省した事:ほんとに働き者のNが少しいいように使われているように感じてしまうのだったらお前が助けろ。
嬉しかった事:いつも怖いボスHがアクシデントだけど名前を呼んでくれた。そんなNとちょっとだけど楽しく話せた明るくて働き者で素敵な女性だ。
感謝している事:PCのいいマニュアル本に出会ったこういうのにもいい悪いがあるんだなぁ。
明日の目標:また会える実習生達と楽しく積極的に交流するぜ!