下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな僕を嫉妬や意地悪をしない友人達日記」1303

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:まだまだ夏休みっ晴れ
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:06:48。酵素玄米、エゴマにんにく醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵辣油丼、茹でとうもろこし。
夕食:17:21。白米、焼き茄子、鰺の塩焼き、大根おろし、レタスとトマトのチキンラーメン載せシーザーサラダ。
よかった事:ルーティンに支えられている肝に魂に命じよう。
学んだ事:友人Kの言っていたきちんとした事をする事の大事さ。
見習う事:こんな僕を嫉妬や意地悪をしない友人達。
反省した事:やはり今日も読まなければいけないマニュアル本をほんのちょっとだけしか読まなくてインプットが大の苦手だ。
嬉しかった事:日本酒会で会う好青年が声をかけてくれた。
感謝している事:親父おかん姉ちゃん妹の生きている本当に有り難さ。
明日の目標:事務仕事を一つこなそうか、親父とおかんが旅行へ行く一人暮らししっかりしろ。