下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自分のちっぽけな悩みも笑いあったらほぼ忘れた日記」1266

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まっ曇りまだ夏はやって来ない
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、シークラフト工作、当事者研究
朝食:06:51。酵素玄米、じゃが芋の煮っ転がし、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米、真鯛カルパッチョ、インゲン豆の甘煮、オムレツ、パクシエルアイスクリーム、PARMアイスクリーム。
よかった事:当事者研究で自分の悩みをみんなに話せて良かったやって良かった。
学んだ事:人に相手にぶつけるのって良いかもずっと一人で生きてきたのでまだ慣れないけど。
見習う事:税金を納めているみんな凄いなぁ。
反省した事:折角のみんなのアドバイスを余裕がなくあまり頭に入ってこなかった。
嬉しかった事:自分のちっぽけな悩みもFと笑いあったらほぼ忘れた。
感謝している事:こういう話せる場所と沢山の友人達。
明日の目標:Nとカメラの練習をする。