下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「孤立を引き摺らなかった日記」1252

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:梅雨の間の夏晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、A年表作り、ストレスさいころ作り。
朝食:06:50。酵素玄米カレーライス。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート。
夕食:18:22。白米、茄子と薩摩芋といんげん豆とししとうの天婦羅、ニラと卵の中華スープ、烏賊の煮物、鯵フライ。
よかった事:こないだの孤立した写真集の意見の食い違いを引き摺らずにA楽しめた良かった。
学んだ事:やはり本当に面白い事はみんな反応するブログ作り。
見習う事:施設長Kはマイペースで弁が立つけど本当にみんなの事を真面目に考えてくれている。
反省した事:やはり食べ過ぎか腹が出てきたぞ。
嬉しかった事:やっぱり晴れて太陽が出るとめっちゃ気持ちいい。
感謝している事:みんなと懐かし話に花が咲いた年表作りの長い年月。
明日の目標:写真集撮影全力で楽しもう、心理面接心開いて謙虚に話を聞いてもらおう。