下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ心は深い日記」1245

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、臨床心理学勉強、SST
朝食:06:52。白米ハヤシライス、醤油生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

15:44。どら焼き風和菓子。
夕食:18:16。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:雨だったし気分が乗らなかったけど泳いでみるとあらあら不思議気持ちいい〜。
学んだ事:やはり聞いているだけの勉強より発言するのが楽しい。
見習う事:施設長Kが全力疾走で忘れ物を届けてたあの人はマイペースな所があるけどほんとにいい奴。
反省した事:まだまだ心は深い学ぶ事はいっぱいあるもっと謙虚にならんと。
嬉しかった事:挨拶運動やっぱりええわ。
感謝している事:おかんの置いて行ってくれたうなぎの蒲焼き大好物。
明日の目標:明日は今日より楽しみたい。一人暮らしだしっかりしろ。