下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「出会いと別れと再会は人生のほぼ全てだ日記」1217

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:晴れ時々曇りかな
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、体調ミーティング、当事者研究、T勉強、オセロ。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。白米、春巻き、キャベツとサヤインゲンとトマトのシーザーチョレギサラダ、めかぶ、高菜の甘漬け。
よかった事:みんなに悩み相談ができてまぁ良かった。
学んだ事:まだまだ僕は人生経験が足りないなぁこれからもっと貪欲に人と接しよう。
見習う事:ボラさんのSは人情深くて少しブラックで面白い。
反省した事:偉そうだけど知識を得るだけの勉強はやっぱり向いてない発言したい。
嬉しかった事:Sさんに会ってこないだのやる&たい心理学いない人のいい事で盛り上がろうをやって良かったと思った。
感謝している事:Aには出会いと別れと再会人生のほぼ全てがある。
明日の目標:引き続き積極的に生活を楽しもう。