下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「志村けんさんは意識不明の重体だったんだけど、ようやく目が覚めて看護婦さんに第一声に「だいじょうぶだぁ」ってしっかりした口調で言ったんだって!? 日記」1155 ‪#志村けん #新型コロナウイルス‬

就寝時間:20:00
起床時間:03:23
睡眠時間:7時間23分
天気:曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、当事者研究、ききポテチ対決、サウナ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、林檎。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

14:20〜。ポテトチップス色々沢山。
夕食:17:13。白米、豚肉野菜炒め、春菊と絹豆腐の味噌汁、味噌蒟蒻。
よかった事:前半はジゴロ節トークが乗る乗る、様になってきた。
学んだ事:アラームの前に目覚めるのは気分がいい覚えておこう。
見習う事:やはり施設長KはボスAが言うように中々凄い人なのかも。

反省した事:後半もっと積極的にトークしないと新人Nの事はまだ知らない事だらけやん。
嬉しかった事:ジゴロになりたいんだけど何から始めたらいいかわからない男はつらいよシンドローム

感謝している事:どんどん自由に俺らしくなっている今までの経験を無駄にせずこれからも貪欲に生きていきます。
明日の目標:愛しなキュートなKととても柔らかい可愛い女の子Nと明日でお別れの王子と沢山話そう。