下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「本当に世の中には素敵な女性が沢山いるなぁ日記」1148

就寝時間:19:30
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間40分
天気:のち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、傾聴ロールプレイ、愛着障害勉強、サウナ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:45。酵素玄米カレー煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:20。白米、すき焼き。
よかった事:やはり予定通り計画通りに行動してサウナへ行って良かった、覚えておこう。
学んだ事:やはりボスAのプログラムは創設者だけあって言葉に思いがあって僕にもってないものを沢山もっていて学ぶ事が多い。
見習う事:新メンバーのNの鋭く強い私は人間を見てやるぞ感の眼差し。
反省した事:ボスAのアイデア多彩な行動力に少しちっぽけな嫉妬してしまった、カッコ悪いぞだったらお前も頑張れ。

嬉しかった事:Nがチックとジックの絵じゃなくて文を褒めてくれた。
感謝している事:本当に世の中には素敵な女性が沢山いるなぁ、神様ありがとう。
明日の目標:明日は前半戦だけだ愛しのキュートなKと沢山話していっぱいふざけるぞ。