下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話せばわかるというのは嘘だけど話さないともっとわからないというのは本当だ日記」1144

就寝時間:20:00
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間9分+朝寝
天気:続終冬晴天風強し
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、K、サウナ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、鶏肉軟骨揚げ、生卵。
昼食:12:24。酵素玄米鯖の塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:25。白米筍炊き込みご飯、秋刀魚の開き焼き、小松菜と絹豆腐のお吸い物、薩摩揚げ、蒟蒻味噌付け、高菜の浅漬け、クッキー、チョコレート、ウエハース。
よかった事:やはりノルマのサウナに行って良かった人間は一人や動く生き物や。

学んだ事:やはり友達を沢山つくる目標はいい。
見習う事:やはりKはボスHの人間力で成り立っている。
反省した事:少しあんまり思ってもいない愚痴を行ってしまった。
嬉しかった事:少し距離を取っていた人と話してみてちょっと打ち解けた話さないとわからない。
感謝している事:本当がどうか分からんけど日本のコロナは収まってきてるのか?
明日の目標:大好きな人妻Oといっぱい話そう。