下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「純粋で嘘がないすごいなぁ日記」1135

就寝時間:19:10
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間8分
天気:ほぼまっ曇り
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、歌作り。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:32。酵素玄米鰯の生姜煮七味唐辛子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:42。白米、玉子焼き、小籠包、ソーセージ、鯵フライ、コロッケ、鱈の煮物、生レタス、ポタージュスープ、豆ぞう、胡瓜の漬け物、蕗の薹の煮物。
よかった事:いっぱい食べて沢山寝たら風邪なんか吹き飛んだ。
学んだ事:やはりみんなと仲良くするなんてありえへんのか?おっさんには嫌われるよう注意、名前呼ばない目合わせない。
見習う事:すごいなぁっていうIの純粋で嘘がない声。
反省した事:歌作りで意見が合わない時少しだけだけどイラっとしてしまいそうになった。
嬉しかった事:前半は愛しのキュートなKと中々ふざけあえて楽しかった。
感謝している事:両親ご先祖様から授かった丈夫な身体、下村家は強い素質がある。
明日の目標:さぁ休日だサウナとことん楽しむぞ、HP作りもちょっとでも出来たらええなぁ。