下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いくつになっても綺麗な女の子日記」1046

就寝時間:いちよう20:00寝付き悪悪
起床時間:04:10
睡眠時間:眠り浅不明
天気:冬晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、プール、日向ぼっこ、畑パーティー、図書館ランチ。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。

11:37。畑パーティーで色々沢山。

昼食:13:28。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:38。白米カレーライス、アーモンド入りシーザーサラダ。
よかった事:日向ぼっこしていたかったけどパーティーに行って良かった。
学んだ事:昨日のラーメンの油のせいか寝付き悪いし眠り浅漬け。
見習う事:Hの声と笑顔がとっても弾んでいていくつになっても綺麗な女の子っているんだなぁ。
反省した事:疲れもあっておにぎりを残して捨ててしまった、食べ物を捨てるのは嫌や。
嬉しかった事:素敵な女性Hと談笑できたやっぱり好きやわ。
感謝している事:疲れたけど帰ってきて家の自分の部屋がほっとする。
明日の目標:何か少しでも面倒くさい事をやりたい。