下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色んな事ができる箱日記」1024

就寝時間:19:15
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間41分
天気:曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ブリーフセラピー、写真集作りミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、チャンジャ、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米鰯天麩羅七味唐辛子醤油おにぎり、蜆の味噌汁、桔梗信玄餅チロルチョコレート。
夕食:17:31。白米、卵焼き、ロールキャベツ、大根おろし、大根酢漬け、長葱と椎茸と大根の味噌汁。
よかった事:写真集作りでなんやらかんやら自分の意見が通ったのは良かった頑張ろう。
学んだ事:新しい発想はついて来ない人がいる。
見習う事:ボスAは慎重なんだけど決断力がある。
反省した事:ある人の悩んでるフリしてるのとみんなを意識した全然面白くない冗談が気に触る。
嬉しかった事:新しい目標ができた、撮影がやりたい。

感謝している事:こういう色んな事ができる箱を作ってくれたAという場所には本当に感謝だ。
明日の目標:もう一つの場所Kだまた違う面子で畑トークに花を咲かせましょう。