下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「敵が気にならないくらい味方を作ろう日記」1008

就寝時間:19:15
起床時間:02:51
睡眠時間:7時間36分
天気:大秋晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、ボーリング大会、公園ランチ、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、チャンジャ、生卵。
昼食:12:20。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:41。焼きうどん、玉子焼き、大根おろし、白米、落花生クッキー、ホームパイ、ナッツチョコレートクッキー、蜂蜜林檎饅頭。
よかった事:公園ランチと排便とちょっとした睡眠が良かった。
学んだ事:目立つので敵が多いのはしょうがない、そのかわり味方を沢山作ろう。我が道を全力で行け。
見習う事:新しい友人の面白い感じ。
反省した事:おばはんの嫌味と面子に動揺してしまってボーリングスコア散々やった、もっと強くならんと。
嬉しかった事:挨拶運動の成果で小学生がめっちゃデカい声で挨拶してくる。
感謝している事:こういう大会ができるのは裏方の人がいるからだ。
明日の目標:27日ぶりに性格がすこぶるいいNと会える沢山、実のある話をしよう。日本酒会へ行って世界を広げよう。