下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ジゴロチャンスはいつやってくるかわからないぜ!日記」1005

就寝時間:19:00
起床時間:01:46
睡眠時間:6時間46分
天気:冷たい雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:12。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。白米、秋刀魚塩焼き、大根おろし、玉子焼き、冬瓜とツナの片栗粉煮。
よかった事:バレーボール少し乗る気じゃなかったけどみんながいて楽しめた、チームスポーツも良いね。
学んだ事:苦手な人とは目を合わせなくて名前を呼ばないのが有効だ。
見習う事:ボラの女性Eの瞳がキラキラしていて純粋な人なんだと思う。
反省した事:好きなことしかしてないけど、まいっか。お菓子をもらった時にすみませんと言ってしまった、ありがとうと言おう。
嬉しかった事:嫌われている感じだったボスHとたわいのない話だけど少し話せた。
感謝している事:毎度毎度だけどポンチョと長靴には本当に感謝。
明日の目標:昼食トーク楽しむぞ、ジゴロチャンスはいつやってくるかわからないぜ!