下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「感と勘と運とハッタリ日記」1001

就寝時間:20:15
起床時間:03:00
睡眠時間:6時間45分
天気:大雨のち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、記憶力改善、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、鯖の生姜煮、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。白米、レタスの挽肉と薩摩芋包み、だこ魚の塩焼き、大根と大根の葉の味噌汁。
よかった事:ソーシャルワーク勉強で自分の持論を沢山言えた。
学んだ事:常識と正論は考えれば誰でもわかるつまんない、もっと自由に面白くありたい。
見習う事:愛しのキュートなKは可愛いだけの女の子じゃない、あまり自分からアピールしないがしっかりした一面がある。
反省した事:苦手なおっさんのせいで愛しのキュートなKとまぁまぁしか話せなかった、でも最後は笑わせられた。ジゴロへの道は甘くない。
嬉しかった事:苦手なおっさんに目を合わせなかったらほんの少しはマシだった、これからも三人には目を合わせないと心に決めた。
感謝している事:感と勘と運とハッタリだけで生きてる。頭の中はいっつも空っぽ。
明日の目標:苦手な作業も少しは頑張りたいです。