下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「本物のジゴロになるために日記」1000

就寝時間:19:00
起床時間:02:00ぐらい
睡眠時間:約7時間
天気:曇りちょい晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、ライブ配信当事者研究
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、おかんのマドレーヌ。
昼食:12:09。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:57。白米、ドライカレー、茄子とピーマンと挽肉の麻婆炒め物、鯖の生姜煮。
よかった事:昨日の苦手な人の話を言語化したら肩が凝ったけど音楽聴いて踊って楽しくなったら紛れた。
学んだ事:本物のジゴロになるためには相当努力して魅力的にならんと、まずは毎日を明るく楽しく過ごす事だ。
見習う事:今日出会った人はみんな意地悪じゃない。
反省した事:ある人がいつも不平不満ばっかり言っていて嫌だなぁって思う。
嬉しかった事:ジゴロ話がウケまくり。
感謝している事:下村大輔の人間力
明日の目標:キュートな愛しのKとようやく二週間ぶりに会える、沢山話していっぱい笑わせるぞ!