下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自然の脅威の前では人間なんてちっぽけだ日記」988

就寝時間:19:00
起床時間:03:25
睡眠時間:8時間25分+二度寝&長い昼寝
天気:台風暴風雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、チャンジャ、生卵、わさび豆菓子、塩羊羹、チョコレート、フルーツグラノーラシリアル。

10:20。煎餅、バターピーナッツ。
昼食:12:29。フルーツグラノーラシリアル、バナナ、どん兵衛鴨だしそば。
夕食:18:12。白米紫蘇の実落花生入り鳥肉丼、水餃子とニラの中華スープ、柿、パンケーキ。
よかった事:そうとう大きな台風だ、外出しないで雨戸を閉めてあとは無事を祈ろう。
学んだ事:自然の脅威の前では人間なんてちっぽけだ。
見習う事:こういう災害の時の状況と情報を伝えてくれるマスコミテレビ局の皆さん。
反省した事:ダルくてでもそれにしても何にもしない無駄寝ばっかりの一日だった。
嬉しかった事:それでもラジオ体操はほんとにもうちょっとしたコミュニティーだ。
感謝している事:こんな不安な時にも一緒に住んでる家族がいる事は有難い。
明日の目標:日常に戻って確実にルーティンをこなす、HPの事出来たらいいねんけど。