下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「頑張る事が還元する事日記」942

就寝時間:20:15
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間5分
天気:残暑ほぼ曇天ちょい晴れ
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール、煮卵作り。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:55。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:18:43。白米、鯵の塩焼き、ゴーヤの鰹節かけ、トンカツ、大根の酢和え、烏賊フライ、コロッケ、南瓜の天麩羅、薩摩芋の天麩羅。
よかった事:先手必勝でプールへ行って脱糞もして良かった。
学んだ事:公演会練習声に出してやると良い、演劇とバンドを思い出す、まだまだ稽古に励もう。

見習う事:ボラさん達の明るくて楽しんでいい事してる感が全然ない感じ。
反省した事:チームスポーツも楽しいけれども一人やる方が好きかも。チームメイトのミスに少しイラついてしまう所がある。
嬉しかった事:おにぎりが美味しいし褒められるしプールが気持ち良すぎ。
感謝している事:こんなに毎日楽しくて公演会を頑張る事が還元する事だと信じたい。
明日の目標:パワポ資料作る。