下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今は沢山の友達に囲まれてる日記」938

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
天気:曇り時々雨
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、広報誌作り。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米ハムカツイカフライトンカツソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。白米、鯵の干物焼き、つるむらさきのお浸し、大根と油揚げと南瓜の味噌汁、オクラとトマトと玉ねぎの茄子の揚げ浸し。
よかった事:愛しのキュートなKにまぁまぁ攻めれた、笑いあえた。
学んだ事:それでもほんとうに俺のお眼鏡に叶う女の子には出会ってない。
見習う事:Mは記憶力順番通りに一回で全部覚えたんだって、上には上がいる。
反省した事:他に人がキュートなKに話しかけたのを少し嫉妬してしまった、隙を与えるな。もっと図太くわがままになるんや。
嬉しかった事:新作おにぎりが美味しかった〜。
感謝している事:いつも一人ぼっちだった僕に今はまわりに沢山の友達に囲まれてる事。
明日の目標:もう一人の話が弾む大好きな女の子Nと二週間ぶりに会える、積極的にいっぱい話すぞ。