下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人でやるのと人前でやるのと日記」937

就寝時間:20:00、03:00
起床時間:02:01、04:20
睡眠時間:6時間1分、1時間20分

天気:残暑曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、Kのやりたい事、当事者研究、公演会へ向けての面談。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:39。白米、揚げ物色々、フルーツゼリー。
よかった事:早く起き過ぎたけれどもう一回静かに少し寝て良かった。
学んだ事:公演会練習人前でやると散々だった、もっと練習を重ねなければ。恥かくぞ。
見習う事:嫌な顔一つせず練習に付き合ってくれてるK感謝の気持ちを込めてもっと頑張ろう。
反省した事:密室で二人っきりは緊張感増す、それにしてももっと自主練して一週間後はより良くするしかない。
嬉しかった事:プールで会う素敵な叔父さんが娘さんを笑顔で紹介してくれた。
感謝している事:でもこうして苦手な事に挑戦できる機会が与えられた事。
明日の目標:愛しのキュートなKにこないだ事なんて全然気にしないで明るくポップに楽しく沢山笑わせるぞ。