下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友人が打ち明けてくれた悩み日記」905

就寝時間:19:45
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間35分
天気:ほぼ曇りちょい晴れ間湿度蒸し蒸し
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、大志会、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、中華スープの水餃子、納豆、生卵。
昼食:12:02。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:23。白米、ニラパプリカ鰻の蒲焼き炒め、南瓜の煮付け、茄子と茗荷の味噌汁、桃。

よかった事:選挙期日前投票に行っていてよかった、そこまで政治に興味ないし面倒くさい事は先にやっちゃた方がいい。
学んだ事:やはり知識だけの話じゃなくて自分の考えた話じゃないと退屈。
見習う事:みんな純朴で、俺はズル賢い所がある。
反省した事:友人が打ち明けてくれた悩みにもっとちゃんと考えて聞いてあげたらよかった。
嬉しかった事:でもその友人とまた会える機会があって今度話してきたらもっとよく聞いてあげよう。
感謝している事:泳いだ後のプールサイドのジワーッとセロトニン
明日の目標:バドミントン積極的に楽しむ。講演会の事を考えねばねば。