下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お嫁さんにしたい日記」904

就寝時間:20:00
起床時間:05:03
睡眠時間:9時間3分
天気:ほぼ曇り時々晴れ引き続き湿度高
行動:ラジオ体操、プール、臨床心理福祉研究演技、すごろくトーク
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。白米、中華スープの水餃子、鯵の開き焼き、桃。
よかった事:ロールプレイの演技が緊張もせずに中々上手くいった。演じるのってやっぱり楽しい。
学んだ事:他者に口に出して話してみて考えが進んだりまとまったりする事がある、一人だけで考えていたら動かないのかも。
見習う事:Nはまだ二十歳なのにほんとにいい子だ、もっと話したい。
反省した事:午後のすごろくトークは頭も冴えずにあんまり気の効いた事も言えなかった。
嬉しかった事:性格のいい大好きな女の子Nとは話が合うしリラックスできて楽しい、やっぱりお嫁さんにしたいNo.1なのなの?
感謝している事:自分が特別じゃなくて普通の人な事。
明日の目標:講演会の事を考えよう、そして少しでもいいから文字にしよう。