下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「耳学問日記」901

就寝時間:18:45
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間35分
天気:曇りのち久っしぶりの晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、世界情勢会談、内科。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、生卵。
昼食:12:24。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、フィナンシェ洋菓子。
夕食:19:18。背脂ギトギトドロドロラーメン、桃。
よかった事:あまり期待していなかったけどK面白かった、Eは少し神経質な所があるけど生活を楽しんでいる面白い人だ。
学んだ事:やはり本を読んだりする勉強より話を聞いたり喋ったりする方が楽しい。
見習う事:Sは本当によく勉強を頑張っている、見習って僕は運動を頑張ろう。
反省した事:Oに対して少しレッテルを貼ってしまっていた、よく分からない所がある人だけれど悪い人ではないもっと大きな人になりたい。
嬉しかった事:いつも過疎なKに人が集まった、人と人が出会えば何かが起こる。
感謝している事:国民健康保険。健康で長生きしたい。
明日の目標:もう一つの場所Aだトーク楽しんで謙虚に楽しく学ぼう。