下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「忘れる才能日記」851

就寝時間:20:20
起床時間:04:54
睡眠時間:8時間34分
天気:曇りのちほんのちょい小雨
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:48。白米、納豆、キムチ、コッペパンピーナッツクリーム。
昼食:12:23。酵素玄米煮卵粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、クッキー。
夕食:17:58。筍入り白米カレーライス。
よかった事:疲れてたけどプールでノルマが達成できた。
学んだ事:チームスポーツは友情が芽生える、大会が近いぞテンション上げて行こう。
見習う事:めっちゃ明るくて働き者のNはとても楽しい。
反省した事:ある人の嫌な部分に目がいってしまった、悪気は無いんだし。
嬉しかった事:親父とおかんの旅行の写真が仲よさそうやった。
感謝している事:泳ぐとつまんないネガティブな頭に浮かんだ事や考えてもしょうがない他人の嫌な所なんか忘れちゃう。
明日の目標:明日もバドミントンの筋肉痛だろうけどやるべき事を確実にやる。