下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「外に出ると何かが起きる人と会えば何かが起きる日記」850

就寝時間:19:30
起床時間:04:25
睡眠時間:8時間55分
天気:続夏っ晴れテンションが上げ上げ
行動:ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ、バドミントン。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:11:42。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:18:44。白米鰻の蒲焼丼。
よかった事:畑のマドンナHとまぁまぁ沢山話ができた、素敵な女性だ。いくつになっても可愛い人っているんだなぁ。
学んだ事:外に出ると何かが起きる人と会えば何かが起きる。
見習う事:ボラさん達はみんな凄いなぁ、目立たないけど世の中ほとんどの庶民はみんないい人のような気がする。
反省した事:バドミントンやはりサイドアウトと消極的なプレーがあった、次回に必ず活かすぞ。
嬉しかった事:Sとはスポーツの趣味や共通の好きな人がいて話が楽しい、年上の先輩友達だ。
感謝している事:おかんの愛情と親父の厳しさ、無事帰ってきてね。
明日の目標:筋肉痛だろうけど必ず必ずプールへ行く。先手必勝。