下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「キュートな愛しのキラキラ日記」849

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:夏っ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、買い物、プール、雑誌作り。
朝食:06:48。酵素玄米、牛肉と玉葱と絹さやの炒め物、玉葱とトマトのサラダ。
昼食:13:06。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。白米、茄子とピーマンと挽肉の炒め物、鯖の塩焼き、大根とミニトマトのなま酢、春菊の胡麻和え、デニッシュパンチョコレート味、空豆
よかった事:アクシデントに見舞われたけどちゃんと対応できた。プールは最優先事項。
学んだ事:物はいずれ壊れる、少しの備えは憂いなしだ。
見習う事:キュートな愛しのKがキラキラしてる俺ももっとキラキラしようしよう。
反省した事:愚痴とか不平不満を言ってる人の話は面白くない、反面教師にしよう。
嬉しかった事:3日連続で愛しのキュートなKに会えてトークも盛り上がった。
感謝している事:下村家と本間家の血筋の丈夫な身体肉体。まだまだ鍛えられるぞ。
明日の目標:サイドアウトの少なくて下手でもいいから積極的なバドミントン。畑のマドンナHと先週の反省から何かを話すぞ。