「超睡眠不足日記」834

就寝時間:20:45
起床時間:04:21
睡眠時間:いちよう7時間36分だけど眠り浅過ぎ悪夢超睡眠不足
天気:初夏晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール早上がり、ヘボコン、臨床心理福祉研究。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、玉葱とトマトのサラダ。
昼食:12:48。酵素玄米煮卵粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。白米、薩摩揚げわさび和え、鰹のタタキ胡瓜キャベツ、絹豆腐粕漬け冷奴、蒟蒻と筍と厚揚げ豆腐の煮物、粒餡パン。

よかった事:でも早めに切り上げてNと話せたのは良かった。プール早上がりだったけどなんとか最低限のノルマはこなせて不幸中の幸い。
学んだ事:睡眠不足は何もかも駄目だ。
見習う事:Y王子の嬉しそうに話す感じ。
反省した事:暑さと睡眠不足を言い訳に弱気になってアウェイ感なヘボコンを早々逃げ出した。
嬉しかった事:睡眠不足で本領発揮できなかったけどNとIと三人で話すのは楽しい。
感謝している事:ベッド。
明日の目標:今日は兎に角早くしっかりぐっすり寝る。卓球大会クールに臨もう。