下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「静岡県磐田市日記」823

就寝時間:24:15
起床時間:01:45
睡眠時間:1時間30分
天気:大雨向かい風強しのち曇り
行動:ママチャリ旅行、お別れ。
朝食:04:50。ベジ塩タンメン大盛り。
昼食:12:15。鰻丼特盛と白米大盛り。
夕食:20:00ぐらい〜かなぁ。令和会で色々。
よかった事:でっかい風呂に行ってやばかったけどちゃんと宿に帰ってこれてよかった。
学んだ事:乗っかった船や令和カウントダウン会参加して楽しまくるぞ。
見習う事:色々な自力して堂々としている旅行者の皆さん。
反省した事:楽しくて興奮すんのは分かるけど流石に睡眠少な過ぎや、事故気ぃーつけや。
嬉しかった事:膝の故障でさみしい顔のお別れだった友人とまた会って笑顔で別れた。
感謝している事:めっちゃええ宿を見つけて俺の流れや。この縁をだいじにしよう。
明日の目標:今日は夜中まで遊ぶので明日は洗濯でもしよかなどうかな。