下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「はじめての言葉を吐く日記」809

就寝時間:19:30
起床時間:04:05
睡眠時間:8時間35分
天気:春晴れ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、当事者研究、プロレス講座。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、筍の炒め物、生卵、バナナ。
昼食:12:06。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。白米、大豆入り春雨チャンプルー、鯵の干物焼き、帆立の酒蒸し、胡瓜とレタスのサラダ。
よかった事:最後の最後で人妻Oとちょっとだけ挨拶できた、最後まで諦めない事だ。
学んだ事:普段から文や話言葉にしている考えが他人に向けて話す時にはじめての言葉になる吐く。
見習う事:人妻Oはとても良く働く、でも明るく努め過ぎて疲れてなければええねんけど。
反省した事:やはり後半戦調子が出なかった、悪い癖だ。
嬉しかった事:健康や満足には切りがない事、もっともっと。
感謝している事:美味しいお酒が呑める毎日に感謝。
明日の目標:また違う場所で違う面子とトーク楽しもう。あと11日。