下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「実験性の要素があるとやる気がする日記」807

就寝時間:19:20
起床時間:05:02
睡眠時間:9時間42分
天気:曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、プール、散髪、自転車修理、大志会。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、チョコレート。
昼食:12:36。酵素玄米煮卵七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:22。醤油ラーメン、鶏肉唐揚げ、レタスとトマトのサラダ、甘夏みかん、チョコレート。
よかった事:主催立候補して良かった、実験性は高いがテンション上げていかな。
学んだ事:女の子のいないトークもまぁ楽しい。
見習う事:いつもカッコ良くしてくれるヘアースタイリストのSのラフな姿勢と丁寧な仕事っぷり。
反省した事:仕方ないが出費がかさんだ。大事に使わんと。
嬉しかった事:髪型や格好が決まると人に会うのが楽しくなるのかも知れない。
感謝している事:一番便利な物はお金なのかも、当たり前じゃないぞ健全に感謝。
明日の目標:原稿を仕上げたい。あと13日。