下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話すのに疲れたら手を動かすのが良い日記」802

就寝時間:20:00
起床時間:04:11
睡眠時間:8時間11分
天気:春晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、販売準備。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:15。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。白米、金平牛蒡、油揚げ茹で卵包み、トマト、春菊と絹豆腐の味噌汁、鰯の蒲焼き、ほうれん草の胡麻和え。
よかった事:昨日の日記通り人妻Oと沢山楽しいトークが弾んだ、書くって凄い。
学んだ事:話すのに疲れたら手を動かすのが良い。
見習う事:Oはやっぱり明るく努めていてでも今日はわりと自然体で楽しそうだった。
反省した事:少し苦手な人と距離を置いた。でも失礼な態度はしてない。
嬉しかった事:歯医者さんの可愛い受付の子にプロレス話をしたら初めてプライベートの笑顔で笑ってくれた、また次回も話すぞ。
感謝している事:お話好きな性格。
明日の目標:また違う場所で違うメンツと話が楽しかったらいいなぁ。あと18日。