下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生で今が一番若い日記」801

就寝時間:20:30
起床時間:04:03
睡眠時間:7時間33分
天気:雨のち曇りのち雨
行動:ラジオ体操、プール、バドミントン。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、鰯の生姜煮、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米煮卵カレーマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

15:11。クッキーとチョコレート。
夕食:17:43。白米、秋刀魚の塩焼きと大根おろし、油揚げ茹で卵包み、パクチー入りほうれん草と卵の炒め物、ひじきと大豆の煮物。
よかった事:汗をかくのは本当にいい、バドミントン気力不足だったけど沢山ゲームして良かった。
学んだ事:人生で今が一番若い、無茶するなら今だ。
見習う事:Sの年齢を感じさせない体力、自分より上の人が身近にいる事はラッキーだ。
反省した事:ある人の食生活を気の毒に思ってしまった、可愛そうなんて思うのは偽善だ、運が悪くて努力が足りないんじゃないのかなぁと思ってしまう。
嬉しかった事:勉強熱心なSと長生きしたいしたい話で盛り上がった。
感謝している事:自分のとても恵まれている境遇、当たり前じゃないぞ。
明日の目標:明日明後日確実に筋肉痛だと思うがきちんとルーティンをこなす。素敵な人妻Oに3週間ぶりに会える積極的にトークしよう。あと19日。