下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親孝行って元気でいる事やってねと気軽に笑って言える下村家日記」795

就寝時間:19:45
起床時間:04:13
睡眠時間:8時間28分
天気:晴れ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:47。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

13:44。レーズン入りバームクーヘン、マカデミアチョコレート。
夕食:18:15。せり胡麻白米ご飯、豚肉と長葱と麩と糸蒟蒻のすき焼き煮、せりと納豆の揚げ物。
よかった事:バドミントン散々だったけどプールは頑張った、やはり書く事と先手必勝だ。
学んだ事:やはり午後プールはキツい肝に銘じよう。やはり間食はしないほうがご飯が美味しい。
見習う事:Sは本当に語学力があるんだぁ、勉強が好きなんだなぁ。
反省した事:バドミントンサイドオーバーが多過ぎる、もっと安全に深く打たないと。
嬉しかった事:スポーツできる身体、運動は本当にいい。
感謝している事:親孝行って元気でいる事やってねと気軽に笑って言える下村家。自慢の家族や。
明日の目標:筋肉痛だろうけど確実にルーティンこなす。お花見楽しもう。