下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親父に褒められたようで嬉しかった日記」787

就寝時間:20:20
起床時間:04:50
睡眠時間:8時間30分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操(シールだけ)、内科、プール。
朝食:07:22。酵素玄米コロッケメンチカツとんかつソース丼。
昼食:12:07。酵素玄米目玉焼きマヨネーズ醤油丼。
夕食:18:01。白米カレーライス。
よかった事:全然泳げなかったけど最低限プールに行ったのは良しとしよう。
学んだ事:やはり喉が調子のバロメーターだ。
見習う事:かかりつけの内科の美人女医さんの厳しいプロフェッショナルな仕事ぶり、信頼できる。
反省した事:楽しかったけどあまりにもボケーっとしてる時間が長過ぎやしないか?
嬉しかった事:親父が照れながら小遣いをくれた、褒められたようで嬉しかったー。
感謝している事:国民健康保険とまだまだ平和な日本。
明日の目標:バレーボール、ほんとに世話になったいつも明るくて人間臭いボラのSとEとお別れだ行くだけは行くぞ、あとプールにも行くだけは行く。3月もあと6日。