下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺は女性を見る目がある日記」780

就寝時間:19:00
起床時間:05:20
睡眠時間:10時間20分
天気:晴れ春の気配
行動:ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ、バドミントン。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、紫蘇ワカメふりかけ。
昼食:12:09。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、ミニつぶあんぱん。

14:49。ナッツチョコレート。
夕食:18:36。白米、焼き餃子、薩摩汁。
よかった事:畑のマドンナHに4週間ぶりに会ったがやっぱり素敵な笑顔と声で、俺は女性を見る目があるなぁ。
学んだ事:スポーツに夢中で身体動かして汗をかくと色んな事を忘れる。普段から大した事考えてないんだって事なのかも、ボケーっとした時間を減らしたい。
見習う事:若い女の子はよく笑う。
反省した事:無駄に悪夢で長寝した、えいって起き上がるんやった。バドミントンで照れてチームメンバーと目を合わせられんかった。
嬉しかった事:昨日の司会ぶりを何人かの人に褒められた。
感謝している事:野菜やらハーブやら畑で育つ植物達には自然の不思議だ本当に有難い。
明日の目標:明るく努めていて人の話を楽しく聞くのが上手いOと何か話するぞ。多分筋肉痛だと思うがルーティンを確実に行う。