下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お嫁さんにしたいNo.1日記」771

就寝時間:19:30
起床時間:04:48
睡眠時間:9時間18分
天気:心も晴れ
行動:ラジオ体操、プール、来談者中心療法勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、コロッケ、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:30。白米、秋刀魚の塩焼き、大根おろし、椎茸と春菊と茎わかめの味噌汁、茹でほうれん草半熟卵載せ、ボンタンの砂糖漬け。

よかった事:Nを囲んでみんなで話すと話が弾む弾む。
学んだ事:やはり日記を書くということは絶大だ、少しずつ少しずつだけど有言実行できてきた事もある。
見習う事: Nのティーンズとは思えないコミュニケーション力、お嫁さんにしたいNo.1だ。
反省した事:難しいいい方してるだけで俺はわかってるよと少し謙虚な姿勢で学べなかった。
嬉しかった事:Nにこんなに笑いながら話す下村大輔は凄いと褒められた。Iに高田純次みたいだと褒められた。
感謝している事:こんなに友達達に囲まれて毎日楽しい事。
明日の目標:積極的に発言、行動する。