下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日本人は米を食わんと日記」748

就寝時間:20:00
起床時間:05:21
睡眠時間:9時間21分
天気:曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、プール、双極性勉強。
朝食:06:53。酵素玄米、韓国の水餃子鍋、チョコレートケーキ。
昼食:12:05。酵素玄米煮卵一味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:13。ちらし寿司、巻き寿司、韓国水餃子スープ、麻婆豆腐、つきあげ、みたらし団子、チョコレート。
よかった事:新しい出会いがあった、やっぱり人間は面白い、もっと沢山友人をつくろう。
学んだ事:プール以前とプール以後の違いは素晴らしい。やはりプールは最優先事項だ。
見習う事:掃除の仕事をしている挨拶してくれる時笑顔が可愛いおばちゃん。
反省した事:勉強全然気が乗らなくて寝たフリを決め込んでしまった。
嬉しかった事:おにぎりを美味しく頂けた、やっぱ日本人は米食わんと。
感謝している事:口ではぎゃーぎゃー言うけどいつもどんな時でも味方でいてくれるおかん。
明日の目標:キュートな愛しのKを沢山笑わせるぞ。