下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「また午後頭がぐるぐる日記」733

就寝時間:19:20
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間+昼寝
天気:晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、日向ぼっこ昼寝。
朝食:06:53。酵素玄米、鯖の生姜煮、生卵。
昼食:12:23。酵素玄米煮卵一味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、アルフォート、煎餅。
夕食:18:07。白米、すき焼き、葡萄ゼリー、林檎ゼリー。
よかった事:最近ずっとまた午後昼食後頭がぐるぐるしてしんどい、診察が近いからちゃんと言おう。
学んだ事:頭のぐるぐるも自分の家の自分の部屋にいたら無くなる。
見習う事:理事長Hの人望。色んな人に好かれている。
反省した事:RAP練習をサボってしまい逃げた。ある人を喋ってもいないのにレッテルを貼りそうになってしまった、偏見はいかん。
嬉しかった事:プール後のセロトニンがジワーッとヤバイ。忘れないように心がけよう。
感謝している事:いいご身分。昨日のバドミントンの筋肉痛がええ感じ。
明日の目標:明日で1月も終わり、一年の12分の1が終わった。いい月終わりにしたい。