下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お腹が減る事に感謝です日記」730

就寝時間:21:20
起床時間:05:04
睡眠時間:7時間44分
天気:続大寒
行動:ラジオ体操、プール、SSTアドラー心理学勉強。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:15。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。白米、焼き豚と野菜とシメジの炒め物、焼き鰯と大根おろし、ワカメともやしの味噌汁、ぜんざい。
よかった事:J達も慣れてきてリラックスしてるのでトークが弾んでこっちも楽しい。
学んだ事:人間って本当に面白いなぁ。
見習う事:Sは一生懸命頑張っていて僕に持ってないいい性格の持ち主だ、見習おう。Iの純朴さ。
反省した事:煮卵を自分で作ったと嘘を言ってしまった、次は一度自分で作ろう。
嬉しかった事:予想外に好きな女性の一人Oに会えた、やっぱり好きな人は何人もいた方がときめくね。
感謝している事:新作豆板醤おにぎりが美味すぎ、お腹が減る事に感謝です。
明日の目標:違う場所Kだ、畑トークに花を咲かせよう、マドンナHと何か話したいねんけどけど。1月もあと4日。